秋を探しに🍁

急に肌寒くなり秋の訪れを感じますね🤧🍂💨

この日は公園に葉っぱを探しに出かけました😊

少しずつ色付いてきた葉を手に、『この葉っぱ大きいね!』『これにしよう!』とみんな葉っぱを手にして帰りました🌿

当日の写真

 

関連記事

  1. いらっしゃいませ〜♪

  2. 楽しい水遊び♪

  3. 英語教育

  4. もうすぐ楽しいハロウィン

  5. 明けましておめでとうございます🎍

  6. みんな仲良し