電車🚃

この日は電車が近くで見える踏切まで行って電車を見てきました!🤩

近くで見える電車の音にビックリすることなくみんなバイバイと手を振っていて大興奮でした🌈🚃

当日の写真

関連記事

  1. 久しぶりのコンコース☆彡

  2. 葉っぱおばけ

  3. 柴崎図書館

  4. 爽やかな秋晴れ

  5. お散歩🌟

  6. 【速報・2026年5月1日現在】2026年5月入園での園児募…