お散歩🌱

この日みかん組は立川グリーンスプリングスまでお散歩に行ってきました☺️🍊

芝生がとっても気持ち良くゴロゴロと寝転ぶ姿や、長い階段を1番上まで登りモノレールや昭和記念公園の景色を楽しみました☀️

当日の写真

関連記事

  1. 水遊び☀️

  2. いらっしゃいませ〜♪

  3. おやつ遠足😋

  4. 久しぶりのコンコース☆彡

  5. 爽やかな秋晴れ

  6. 6月の製作