おやつ遠足😋

今月は昭和記念公園におやつ遠足に行ってきました🍘

天気にも恵まれ、お外でお菓子を食べる事ができてとっても楽しい遠足になりました💕

公園ではしゃぼん玉やボール遊びをしてたくさん体を動かしました☀️🫧

当日の写真

関連記事

  1. 節分

  2. お散歩🌟

  3. 6月の製作

  4. お散歩大好き♡

  5. 夏の収穫🍆🍅

  6. 歯科検診