お散歩🦋

この日は柴崎中央公園の広場で初めて遊びました!

みんなステージの上で踊ったり、木の周りで追いかけっこをしたりたくさん遊びました。

少しずつお花が咲き始めて春がやってきましたね🌸

子どもたちの写真

関連記事

  1. ゆめの木保育園の日常を発信します!!

  2. 夏野菜☀️

  3. クリスマス会

  4. しゃぼん玉遊び

  5. 水遊び☀️

  6. お迎えまでの時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。