クリスマス会

12月22日はクリスマス会を行いました🌟

クリスマス会を楽しみにしていた子どもたちですが、サンタクロースを見るとちょっぴり緊張している様子でした🎅

サンタさんからプレゼント受け取ると『ありがとう』とお礼を伝えることができました☺️

『プレゼント早く開けたいな〜🎁』とウキウキしている姿が可愛いです🥰❤️‍🔥

当日の写真

 

関連記事

  1. 電車🚃

  2. 雪遊び❄️

  3. お散歩にて

  4. 爽やかな秋晴れ

  5. 粘土遊び

  6. いらっしゃいませ〜♪