お迎えまでの時間

17時を過ぎるとみかん組のお部屋に移動してそれぞれ好きな遊びをします。

この日は、パズルや虫のおもちゃ、ピアノで遊びながらパパやママのお迎えを待ちました^ – ^

関連記事

  1. 歯科検診

  2. 久しぶりのコンコース☆彡

  3. お散歩🦋

  4. いらっしゃいませ〜♪

  5. もうすぐ楽しいハロウィン

  6. 12月のクリスマスの様子☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。