お散歩🌱

この日みかん組は立川グリーンスプリングスまでお散歩に行ってきました☺️🍊

芝生がとっても気持ち良くゴロゴロと寝転ぶ姿や、長い階段を1番上まで登りモノレールや昭和記念公園の景色を楽しみました☀️

当日の写真

関連記事

  1. しゃぼん玉遊び

  2. 夏の収穫🍆🍅

  3. 節分

  4. 葉っぱおばけ

  5. 避難訓練を行いました

  6. 新年度