夏の収穫🍆🍅

5月に植えた野菜の苗も大きくなり、晴れた日は朝の収穫が子どもたちの日課となっています☀️

採れた野菜は給食の先生に届け、その日の給食に入れてもらっています🌈

野菜が少し苦手なおともだちも、自分たちが収穫した野菜はパクンと一口挑戦する姿が見られましたょ♪

当日の様子

関連記事

  1. 調理・バイト・パート募集

  2. 葉っぱおばけ

  3. 明けましておめでとうございます🎍

  4. 入口の看板工事が新しい園名に変更しました!!保育室内のリフォ…

  5. お散歩バック

  6. 初雪