新年度

しい年度が始まり1ヶ月が経ちました。

入園、進級した子どもたちも、それぞれが自分で出来る事も増え毎日を楽しく元気いっぱい過ごしております。

今年度も、保護者の皆さまと一緒にお子さまの成長を見守っていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. ゆめの木コンサート

  2. 初雪

  3. 秋を探しに🍁

  4. 【速報・2026年5月1日現在】2026年5月入園での園児募…

  5. おやつ遠足😋

  6. お散歩バック