おやつ遠足

5月10日は全クラス合同で昭和記念公園におやつ遠足に行ってきました☀️

とても天気が良く気持ちの良い青空の下で、みんな大好きなお菓子を食べて楽しみました🍘🧃💕

そのあとは芝生でボール遊びやシャボン玉をしたりたくさん体を動かしました!🌼🫧

当日の写真

関連記事

  1. 葉っぱおばけ

  2. 秋を探しに🍁

  3. お店屋さんごっこ🍔

  4. お散歩バック

  5. 雨の日☔️

  6. 雪遊び❄️