クリスマス会

12月22日はクリスマス会を行いました🌟

クリスマス会を楽しみにしていた子どもたちですが、サンタクロースを見るとちょっぴり緊張している様子でした🎅

サンタさんからプレゼント受け取ると『ありがとう』とお礼を伝えることができました☺️

『プレゼント早く開けたいな〜🎁』とウキウキしている姿が可愛いです🥰❤️‍🔥

当日の写真

 

関連記事

  1. 粘土遊び

  2. 雨が降っていたのでお部屋で新聞遊びをしました!

  3. しゃぼん玉遊び

  4. 夏の収穫🍆🍅

  5. お散歩大好き♡

  6. 水遊び☀️