夏の収穫🍆🍅

5月に植えた野菜の苗も大きくなり、晴れた日は朝の収穫が子どもたちの日課となっています☀️

採れた野菜は給食の先生に届け、その日の給食に入れてもらっています🌈

野菜が少し苦手なおともだちも、自分たちが収穫した野菜はパクンと一口挑戦する姿が見られましたょ♪

当日の様子

関連記事

  1. 粘土遊び

  2. 避難訓練を行いました

  3. おやつ遠足

  4. おやつ遠足😋

  5. お散歩にて

  6. 【速報】2026年6月1日現在での園児募集・最新空き状況 ☆…