おおきくなーれ🌱

ゆめの木保育園では、野菜栽培をはじめました✨✨

この日はみかん組のお友だちにトマトとナスの植え付けをお手伝いしてもらいましたよ(*^^*)

収穫の日が今から楽しみです🍅🍆

野菜栽培している子どもたちの写真

関連記事

  1. 9月に入りました^^

  2. アイス屋さん

  3. 食育😊

  4. 鏡大好き(≧∇≦)

  5. もうすぐ楽しいハロウィン

  6. お散歩🦋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。