鏡大好き(≧∇≦)

さくらんぼ組の女の子達は、今鏡に夢中!

鏡に映る自分に笑いかけたり、チュッとしてみたり(笑)

今日は、女の子2人で鏡の取り合いをしていて思わず笑ってしまいました^ – ^

関連記事

  1. 木の実拾い

  2. お散歩🌱

  3. 爽やかな秋晴れ

  4. 節分

  5. お散歩大好き♡

  6. 音楽大好き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。