新年度

しい年度が始まり1ヶ月が経ちました。

入園、進級した子どもたちも、それぞれが自分で出来る事も増え毎日を楽しく元気いっぱい過ごしております。

今年度も、保護者の皆さまと一緒にお子さまの成長を見守っていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 昆虫大好き

  2. 爽やかな秋晴れ

  3. 楽しいおいしい給食の時間

  4. みんな大好きプラレール🚃

  5. 【最新】令和7年11月度 園児クラス別・募集園児数

  6. お迎えまでの時間