節分会

2月は節分会をおこないました👹

各クラスで製作に取り組み、当日は保育園にやってきたオニを「おには〜そと〜!」と退治していましたよ✨✨

当日の写真

 

関連記事

  1. はじまりのかい

  2. おわかれ会

  3. ハッピーハロウィン🎃✨

  4. 節分

  5. 第2回ゆめの木発表会

  6. 見学ツアー!