ひな祭り

先日、ひな祭りを行いました。

お雛様のペープサートを見たり、みんなで【うれしいひなまつり】を歌ったり楽しい会になりました^ – ^

給食も15時のおやつもひな祭り仕様で子ども達も喜んでたくさん食べてました!

当日の写真


関連記事

  1. 入園・進級おめでとう会

  2. 夏野菜の収穫

  3. 七夕会🎋

  4. 卒園遠足【多摩動物公園】

  5. 第2回ゆめの木発表会

  6. 卒園・進級おめでとう🎉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。