ゆめの木保育園の日常を発信します!!

こんにちは、立川駅南口から徒歩5分にある「ゆめの木保育園」です^^

この度、日々のイベントやお子さんの日常をブログに書いていくことにしました!!

今後から「ゆめの木保育園」の日常をブログにて発信していくので何卒よろしくお願いします^^

関連記事

  1. いらっしゃいませ〜♪

  2. 消防署に感謝のお礼をしに行きました!

  3. おやつ遠足😋

  4. おおきくなーれ🌱

  5. 秋を探しに🍁

  6. 【最新】令和7年11月度 園児クラス別・募集園児数

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。