七夕会🎋

7月7日は七夕会をしました⭐️

それぞれクラスで作った短冊をみんなで見て楽しみました。

お話も上手に聞く事ができました。

給食も七夕メニューでとっても美味しく、みんなよく食べていました😋✨

当日の写真

関連記事

  1. ひな祭り製作

  2. メリークリスマス🎄

  3. おわかれ会

  4. お別れ遠足

  5. 夏祭り

  6. はじまりのかい