歯科検診

この日は歯科検診がありました⭐️

歯医者さんが保育園に来る前に、

「みんなでカバさんになってみよう!」と大きなお口を開ける練習をすると、

歯医者さんの前でもとっても上手にお口を開けて診てもらう事が出来ましたよ(^O^)♫

関連記事

  1. みんな仲良し

  2. 粘土遊び

  3. 雨が降っていたのでお部屋で新聞遊びをしました!

  4. 避難訓練を行いました

  5. しゃぼん玉遊び

  6. 入口の看板工事が新しい園名に変更しました!!保育室内のリフォ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。