音楽大好き

9月に入りましたが暑い日が続いていたので、水遊びを引き続き行っています。

お部屋の中では体操やリトミック活動を行っています♬

ピアノの音に合わせ、体を動かしたりスカーフを丸めてお花に見立てたりと思い思いに表現を楽しんでいます。

関連記事

  1. お散歩で電車を見に行きました(^^)b

  2. 柴崎図書館

  3. しゃぼん玉遊び

  4. 新聞紙遊び

  5. 小さい秋発見!

  6. お散歩🌟