音楽大好き

9月に入りましたが暑い日が続いていたので、水遊びを引き続き行っています。

お部屋の中では体操やリトミック活動を行っています♬

ピアノの音に合わせ、体を動かしたりスカーフを丸めてお花に見立てたりと思い思いに表現を楽しんでいます。

関連記事

  1. 葉っぱおばけ

  2. 小さい秋発見!

  3. アイス屋さん

  4. お散歩日和

  5. 久しぶりのコンコース☆彡

  6. ハロウィン🎃