新年度

しい年度が始まり1ヶ月が経ちました。

入園、進級した子どもたちも、それぞれが自分で出来る事も増え毎日を楽しく元気いっぱい過ごしております。

今年度も、保護者の皆さまと一緒にお子さまの成長を見守っていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 避難訓練を行いました

  2. しゃぼん玉遊び

  3. 葉っぱおばけ

  4. ゆめの木コンサート

  5. おやつ遠足

  6. 調理・バイト・パート募集