新年度

しい年度が始まり1ヶ月が経ちました。

入園、進級した子どもたちも、それぞれが自分で出来る事も増え毎日を楽しく元気いっぱい過ごしております。

今年度も、保護者の皆さまと一緒にお子さまの成長を見守っていければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 体操教室

  2. ゆめの木保育園の日常を発信します!!

  3. お散歩バック

  4. 【速報】2026年6月1日現在での園児募集・最新空き状況 ☆…

  5. 夏野菜☀️

  6. 9月に入りました^^