体操教室

 

今日は体操教室の初日でした!
いつもと違った雰囲気に緊張と期待でのスタート!!

講師のゆきえ先生のお話に耳を傾け真剣に取り組んでいました。

曲に合わせて走ってジャンプして手遊びもしました。

皆!!がんばったね☆今後も楽しみながら身体を動かしていきましょうね♫

関連記事

  1. はじまりの会

  2. 歯科検診

  3. 音楽大好き

  4. お散歩にて

  5. 電車🚃

  6. お散歩で電車を見に行きました(^^)b