体操教室

 

今日は体操教室の初日でした!
いつもと違った雰囲気に緊張と期待でのスタート!!

講師のゆきえ先生のお話に耳を傾け真剣に取り組んでいました。

曲に合わせて走ってジャンプして手遊びもしました。

皆!!がんばったね☆今後も楽しみながら身体を動かしていきましょうね♫

関連記事

  1. おやつ遠足

  2. お店屋さんごっこ🍔

  3. 消防署に感謝のお礼をしに行きました!

  4. 水遊び☀️

  5. 明けましておめでとうございます🎍

  6. いらっしゃいませ〜♪